2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

龍王

朝から小倉へ。龍王まで走り、トレイルの店へ行き、たこ焼きまで堪能。夜は元気で一杯と最高の一日になった。

千鳥

相席食堂ばっか見てる。

半跏思惟像

5時間睡眠で、二日市温泉までラン。そしてカレー、さらに半跏思惟像。充実した一日に。右からの像、最高だった。

宮本から君へ

面白かったけど、かなりグロかった。原作読んでた20代が懐かしい。

同級生

同級生が新聞に載ってた。変な奴だったし、相変わらずだったけど、返信は来た。喋らないから、一瞬沈んでた。千鳥ありがとう。

ダラダラ

テネット見て、龍が如くしてとにかくダラダラした1日。独身だったらこんな週末なんかな。

コケかけ

1月は順調に走れてる。すでに95キロ。と思ったらコケかけて踏ん張ったときに右足をやったかも。しばらく様子を見よう。トップリーグは4節までの中止が決定。

同級生

同級生に恩を返して、他の同級生の出世を喜ぶ。よき一日。

日曜日

博多の森まで走り、期待はずれの坦々麺と杏仁豆腐を食べ、桃鉄をやり、ちん麺を食べた。神戸新聞のドキュメンタリーを見て、取材に行きたくなり、記者への志があまりにも低かったと痛感。

24時

久しぶりの24時勤務は予想以上にしんどい。どうでしょうと中川家見て、すぐ寝る。

葛藤

パラダイスがスタート。さみしいって言いだすのに。

ダブルヘッダー

昼はキャナル、夜は石川直樹の講演へ。コロナ禍を嘆くのではなく、楽しむ姿勢よかったな。ネズミの写真は強烈だったけど。京都のバイト先にもよくでたな。憧れの人も来てた。同業だもんな。

かれー

ちんめんにふられて、カレーへ。心の準備してなかったから2時間ぐらい辛かった。また緊急事態宣言出そう。

桃鉄

桃鉄に始まり、終わった一日。今日も雪がよく降った。

ユニコーン

雪のおかげで連日早く帰れる。走れないけど悪くない

気配

何やら起こったけど、会社がくっつくのか?よく分からん。雪遊びは楽しかった一日。

アンパン

アンパンマンと雪の一日で寿司桶の問題も解決した。なのに明日なんか起こるらしい。なんややろな

感謝

君といた夏を見始めた。カロリーメイトのCM動画見たらもう泣いてる。そろそろ親にやりたい放題やらせてもらいありがとうと言わなきゃ。

文章

自分が読みたい文章を書きたい。そんな夜だった。ノースライトのドラマに影響されすぎか

寿司桶

寿司桶に右往左往しながら、おめでとう連発の1日。なりたい人生ってなんだろ。

坊主

いきなりサボってる。三日坊主にすらならない。セガレと神社で遊んで、酒飲んで、寿司とすき焼き食べて笑ってた。正月休み3日はつらい。

元日

久々に走らなかった元日。昼間から酒飲んで、夜はすき焼きのごきげんな日だった。大吉が出たのもひさしびり。