志賀島

志賀島ランを楽しもうと意気込んでいたが、雨で全て台無し。狐狼の血、面白かったし、まぁいいか。

最高

油山で最高のラーメンに出会った。しかしなかなか遠い。ニューバランス俺も欲しい

よかった

人事も健康診断もほんとうによかった。2022年2月いいことが起こりそう。この気持ちを忘れないように。よかったな、おれ。

初恋

大好きだったラーメン屋が復活。高菜はおいしかったけど、麺スープともに???だった。接客も残念だったし長くはないかな。初恋の人が劣化するぐらい残念。10キロ走ったのにな

風邪気味

身体のどこかがずっと悪い。年かな。前の上司の訃報に驚き。自由が丘でよく酔っ払っていたのにな。

24年

健ちゃんが亡くなって24年。もう?まだ?彼の分、人生楽しめてるかな。少しずつ思い出す機会が減っているのはさみしい。

ごわす

三連休からの四連勤はなかなかしんどい。来週末の鹿児島を楽しみにしよ。

ガングリオン

旅行直前にガングリオンとやらが足首に。痛風じゃなかったのはよかったけど、まだなんとなく痛いな。でもより一層旅が楽しめた。

勝ち負け

マキタスポーツ風のおじさんに負けた一日。いや勝ったかな。

ヘトヘト

ふらり実家へ行くつもりが、ガッツリ大濠で遊ぶことに。油山ランからお疲れな一日。分かっていたけど、お隣の引っ越しはやはり悲しい

爪が割れた。そんな些細なことが気になってる。今日は長渕の昭和が沁みた。セガレの熱、早く治りますように。

ノンアル

もうすぐ禁酒期間が終わる。意外になんとかなった。来週からも、やっていけそう。

願い

今日から三日間禁酒。痩せますように、血圧下がりますように

飯盛山をラン。山、舐めてた。神社まで順調だったものの、登山口以降ほぼ歩いた。平尾台にエントリーしたし、ギアを上げたい。

動物園

母親と姪っ子、うちの家族で動物園へ。みんな喜んでくれてよかった。少しは親孝行できたかな。

迷い

まだまだ迷っているけど、ようやく保育園の説明会終了。どうなることやら。

出勤時間

30分早く行ったけど、1時間早く行かないかんかったらしい。相変わらずKYだ。

ラスト

今月中に閉店するボーネルンドへ。もっと遊ばせたかったな。

怖い

選手名鑑と高血圧におびえた

大濠

大濠で全力で遊ぶ。土日は人が多く近場がいいかな。

今日も映画

食事中も仕事中も、花束みたいな恋をしたのこと考えてた。一回長文で考えまとめてみるかな。せがれは少しずつ話したそうでそれが可愛い。

映画

息子とかみさんが愛媛から戻ってきた。それを超えるぐらい花束みたいな恋をしたがよかった。おれどんな別れ方してきたんだろ?空港で号泣されたことはあるな。あーよかった。

恵方巻き

走ってニイハオ。恵方巻きな一日。シマが喜んでくれてよかった

選挙

母親の誕生日を祝い、仕事へ。ガッツリ走ろうとしたが選挙でヘトヘト。しばらくは2時帰りがないのが救い。

龍王

朝から小倉へ。龍王まで走り、トレイルの店へ行き、たこ焼きまで堪能。夜は元気で一杯と最高の一日になった。

千鳥

相席食堂ばっか見てる。

半跏思惟像

5時間睡眠で、二日市温泉までラン。そしてカレー、さらに半跏思惟像。充実した一日に。右からの像、最高だった。

宮本から君へ

面白かったけど、かなりグロかった。原作読んでた20代が懐かしい。

同級生

同級生が新聞に載ってた。変な奴だったし、相変わらずだったけど、返信は来た。喋らないから、一瞬沈んでた。千鳥ありがとう。

ダラダラ

テネット見て、龍が如くしてとにかくダラダラした1日。独身だったらこんな週末なんかな。